忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

カテゴリー「俺屍 聖地巡礼」の記事一覧

7日目:相翼院

7日目の目的地は、相翼院ダンジョンモデル地、平等院。

俺屍聖地巡礼の旅、最終日です!


天気は雨。結構降っています。
前日の夜から若干の嫌な予感はしていたのですが…。
(旅行中テレビは観ない主義で、天気はその日にならないとわかりませんw)

それでも、傘をさしていざ出陣!!

なお、写真は傘をさしたまま撮っています(スマホ壊れたら大変なので;)。
ご了承くだされ(~_~;)


拍手

・・・旅の詳細

6日目:鳥居千万宮

6日目の目的地は、鳥居千万宮ダンジョンモデル地、伏見稲荷大社。


もう筋肉痛なんて感じなく…感じてないと自分で暗示をかけていただけか?(笑)

管理人、普段はそんなに歩く人じゃないです(;´∀`)
休日は基本引き籠もってばっかの人ですw
そんな管理人が何日も歩いてあちこち行けるほど、京都散策は楽しいですv
あ、有馬と大江山も楽しかったよ!


拍手

・・・旅の詳細

5日目:九重楼、地獄巡り、白骨城

5日目の目的地は、
九重楼ダンジョンモデル地、法観寺 八坂の塔
地獄巡りダンジョンモデル地、六道珍皇寺
白骨城ダンジョンモデル地、六波羅
以上の3つです!

これら3つは近いので1日でまわれるだろうと(^^ゞ


拍手

・・・旅の詳細

4日目:忘我流水道

4日目の目的地は、忘我流水道ダンジョンモデル地、南禅寺水路閣。

天気は雪。


筋肉痛がひどくなってる気がしますが、感じなかったことにしてこの日も歩きますw


拍手

・・・旅の詳細

3日目:親王鎮魂墓

3日目の目的地は、親王鎮魂墓ダンジョンモデル地、祟導神社。


この日から本格的に京都入りです。

宿が変わるため、所持品を全て担いでの移動w
せっかく初日に温泉で癒されたのに、肩こり復活の予感( ;∀;)


拍手

・・・旅の詳細

2日目:大江山

2日目の目的地は、ダンジョン名もそのままの大江山!

今回の旅の行き先で唯一の山、バスの本数が少なくて朝寝過ごしたら大変、
とかいうので前日の夜は寝つきが悪く、夜中に何度も目が覚め…。
そんな緊張のなか、2日目を迎えました。


拍手

・・・旅の詳細

1日目:紅蓮の祠

1日目の目的地は、紅蓮の祠ダンジョンモデル地、有馬温泉。


【同日22:29 追記】


拍手

・・・旅の詳細

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]