忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

団子屋、とは


先月31日は望月木霊様のお誕生日でした!
望月様宅の希一さんと、雲那家の岳。

あれ、この組み合わせどこかで……

お団子屋さんでのパラダイスですねw
あれと同じお店という設定です。

雲那国で人気のお団子屋さんがなんと!
洋菓子分野への進出を果たしちゃいました!!

フルーツポンチゼリーなのですが、上部には贅沢にも金箔を惜しみなく散らし、春をイメージしたグラデーションが特別な日に彩りを。
みずみずしくつるりとした舌触り、ちょっぴりお酒のきいた甘さ控えめのお味となっております。

団子要素まさかの皆無
白玉すら入れてないよ!
ガチで洋菓子分野へ勝負に出たようです。


折りたたみ先で、記事下の拍手の話。




この記事の下にもある、拍手。
「web拍手」に戻しました!
昔むかしに使ってましたね(´ヮ`;)

先日までfc2拍手を使っていたのですが、1回目の拍手送信後に404エラーが発生するトラブルが。
さらに以前には、拍手メッセージを頂戴しているにもかかわらず管理人に届かないという、ドえらいトラブルもあったし…。
この際、他のに変えちゃおうと。

一方のweb拍手は、通知機能が無料版についていないのが難点。管理ページの広告が鬱陶しかったりもするのですが…。
けれども何より、初めて慣れ親しんだ拍手だからか謎の信頼感がw

当サイトにてfc2拍手の不具合期間中 影響を受けていた方がいらしたなら、ごめんなさいですm(_ _ ;)m
もうちゃんと拍手機能しますのでご安心を!
これまでと同様、バンバンメッセージをお送りください!ww

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]