忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

さよならは目前に

今月引っ越すことが決まりました。
サイトアドレスではなく、リアル住所のほうです。




今の家に引っ越してきたのが、生後11ヵ月ちょい手前の頃。
引っ越してきたというよりも、荷物と共に運ばれてきた感じでしょうか(^ω^;)
生まれも同市内なので、「生まれ育った場所」ともいえます。

思えば、この土地にはたいへん長くお世話になったものです。

家族や友人をはじめ、大切な人たちに出逢えた大切な場所でもあります。
その人たちと離れて新生活を始めるわけですが、新たな環境に飛び込んでいくとき、気の許せる相手が近くにいないというのは心細いものですね;

降雪の機会に恵まれなさ過ぎて、雪の日の対処法を全く知らなかったり…
ここで生まれ育ったが最後、物心のついた頃にはどぎつい訛りが定着してしまっていたり……。
いろいろと恥ずかしくて、他地方へ出ることへの不安は尽きません(;^_^A
大都市を離れての生活もやっていけるかなぁとか。


先のことに目がいって気持ちは早りますが、現実問題、未だに引越し先の住所は決まっておらず。

もうしばらくバタバタしそうですが、素敵な新居に出逢うべく、頑張ります(p`・ω・´q)

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]