忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

イケメンパラダイスin団子屋

木霊日和」さんとの相互リンク記念に。

クリックで原寸サイズ

望月様宅の大風希一さんと、雲那家の岳(がく)です。
場所は、岳行きつけのお団子屋さん。

望月様にリクエストをお願いしたところ、この2人をとのことでした♪
…いいんですか!!?岳もついてていいんですか!!??(笑)

イケメン描けない呪いにかかってるんだ助けてくれ、なんて友人に泣きついてる私が…
希一さん描かせていただいていいんですか!!??

イケメンパラダイスでありながらも、岳が一緒だから、バックに花を背負ってるとなんか笑えるwww m9(^Д^)プギャー
ということで、岳なら希一さんと一緒に何をしたがるかを考えて、そこに私個人の萌えポイント「和風甘味処に集う着物男子」を混ぜ混ぜ。
岳は食いしん坊だから、食べ物を与えときゃ大人しくなると思ってるw
で、なんとなくの偏見だけど、岳は野菜やお肉よりも炭水化物が好きそう。
お茶碗にいっぱいのご飯を一瞬で平らげて、おかわりで和(なごみ)の分まで取っちゃってたり。
それでお団子です。

希一さんが甘いお菓子を食べてるイメージってないのですが、岳がそんなことお構いなしに半強制的に引っ張ってきたんだと思いますw
でも、岳の妙な馴れ馴れしさ(笑)と、岳のおめがねに叶うお団子の味に、きっと満足してもらえたはず!


望月様、相互リンクありがとうございます♪
私の大好きな希一さんと岳をリクエストくださり描かせていただいて、ありがとうございました!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~!!ヾ(*´▽`*)ノ


-----
拍手パチパチ、そしてメッセージ、ありがとうございました!!
プレイ記録が止まっているのは湿気のせいだと思います(真顔)。

続きで近況を。
拍手メッセージのお返事も、返信不要とのことでしたが少しさせてください^^




この頃心配かけてばっかでダメダメだぁorz なんかもう皆さまゴメンナサイ。

前回のブログでは体調不良、先日のTwitterでは就職のこと…。
できるだけ暗い話は出さないように気をつけてはいても、出るときは出るんだなぁ。


低血圧でしんどくなったとき、最近よくさけるチーズを食べてます。
そしたら不思議と元気になります。美味しいし。
塩分が含まれていることとは別に、チーズの乳成分が低血圧に効くとかあるのでしょうか??
ちなみに裂かずに食べてたら周りからブーイングが来ますが、それでも私は裂かずに食べますw


そしてこの頃、たいして親しくもない人や初対面の人に人生設計を否定されたり、
「もう半分以上の人が決まってるのに、あなたはまだなの!?おいおいwwwww」
なんて言った後に、コネ入社した知り合いの話をわざわざしてくれたり。
などなどなど……。
圧迫面接や“お祈り”の他にも精神的にくる出来事が多々あって、実はすごくつらかったんです(´;ω;`)

まぁ、世の中には信じられないレベルで無神経な人っているんだなって、ひとつ勉強にはなりました。
そんなこと知りたくなかったけどね!!

あぁもうこれ以上書くと読む方がしんどくなっちゃうし、ここまで!!

え~っと、とりあえず…
今週末は関東ー関西間の行き来が短期間に集中するのですが、心身ともに元気に乗り切りたいと思います。
でも予定のうちの1つはTwitterのフォロワーさんとのオフ会だから、それはすごく楽しみなんですよ♪


以下、拍手メッセージへのお返事です。

06/25 望月木霊様

体調のこと、ご心配をおかけして申し訳ないです!!
そうですよね、休息とミネラルにも気をつけますね!
自分の身体のことなのに、大丈夫なのか大丈夫じゃないのか確信がもてなくて、大丈夫ってハッキリ申し上げられなくてごめんなさい。
余計に心配をおかけしちゃったんじゃないかと気になってました…;
今度またあれほどの症状が出たときは観念して病院行きます(;´Д`)

最終面子の説明、読んでくださりありがとうございました♪
お言葉に甘えて、指輪と剣はゆっくり考えさせていただきますね(・∀・`;)
(団子描くのが楽しくて手が回らなかったw)

お見舞いメッセージありがとうございました^^

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]