忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

俺屍2発売1周年(から数日)


俺屍2、発売1周年おめでとうございます!
もう8月ですね。盛大に遅刻しました(^^A

Twitterに某掲示板と、炎上の目立った作品ですが、顔遺伝システムをはじめ好きなところもいっぱいあります。
だからお祝い。生まれてきてくれてありがとう俺屍2!

お祝いイラストは、コーちんのコスプレをした雲那家の有多羽(うたは)と繭(まゆ)。
2人とも行け行けドンドンな当主なので、コーちんには心配かけたと思うよ。
有多羽に至っては、何度か身を呈して庇ってもらったし(;'∀')ハハハ
そんな2人がコーちんに1年分の感謝の気持ちを込めてコスプレに挑戦。



そして皆さん、お久しぶりですヾ(*´▽`*)ノ

俺屍2発売1周年で何もしないわけにはイカン!と飛んで参りました(←のわりには遅刻である)
しばらくお絵描きしてないと、禁断症状というか、描きたくて描きたくて仕方がなくて。
しっかし、久しぶりだと全然描けませんね~!
上の絵、実はリテイク4回目ですwww
ホントに描けなくなってた。思った線が引けなくなってた。
こまめにお絵描きしてないと鈍るんですね(;´・ω・)

昔からの課題ですが、うまく息抜きできるようになりたいものです。
一度やり出したらまっしぐらって高校の先生が言ってたっけw
…成長してないww

この夏は(というか、この夏「も」)、メリハリつけて頑張ることが目標です。
…もうすぐ立秋とか言わないでww


しばらく動きのなかった間も、パチパチありがとうございました!!
また何か描いたら飾りに来ますね^^

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]