忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

俺屍界隈に戻ってきて

やっぱり俺屍界隈いいですね。
俺屍界隈に帰ってきて数日、毎日のように思います。

実は、水面下でプレイ記録その20が書き上がっています。
でも一応後日に読み返してチェックしてから世に出したいチキンです。
世に出すなんて表現、大袈裟な気もしますが…
でもそれくらい、投稿ボタンを押すって私にとっては大きなことなんです(^∀^;)ウワーヤッパリチキンダ


以下は拍手メッセージのお返事。
パチパチのみの方もありがとうございました!!





04/04 鰯田 様へ

拍手&メッセージありがとうございました!

久しぶりすぎて、私自身、はじめに過去の記録を読み返して状況を把握するのに時間がかかりましたw
記録を読みに来てくださっている方はもっと大変だったんじゃないかなと…申し訳ないです><

ちょうど鰯水国へお邪魔したときのエピソードだったんですよね!
プレイしていたのが一昨年の9月ですって!もうそんなに経つんですね(;'∀')
2ヵ月もお世話になって…その節はお世話になりましたm(_ _)m
沙夜と岳ははじめての温泉でのぼせてそうですw
岳なんかはハイテンションと相まって、顔真っ赤っかになってたと思いますw

おかげさまで活動再開いたしました^^
Twitterは週前半の深夜に再開してしまったものですから
ちょうどTLに居合わせてしまったせいで睡眠不足になってしまったのではと、
ちょっと心配ではありますが…(;´∀`)
こちらこそ、また楽しく交流させてくださいvよろしくお願いします!

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]