忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

妄想美男子

俺屍2発売に向けての情報公開が勢いづいてますね~。
数日でもTwitterや他ファンサイトさんを覗けないでいると、次に覗いたときの情報量がすごい(笑)。

Twitterのトレンドを見ると、現地はもちろんテレビで観戦していなくとも
ワールドカップの結果がわかってしまうのと同じ勢いで、
TwitterのTLでは、俺屍2で何らかの新情報が出たとわかったすぐ後に
情報の中身まで知れてしまうほどの盛り上がりが見られますw
みなさん…情報キャッチが早い…(;'∀')



そんな中、私は、R版記録とイラストをかいては
俺屍2体験版の2,3周目で生まれてきたジュニア世代の育成、という俺屍Lifeを過ごしております!
やらなきゃいけないことが無かったら、俺屍Lifeに没頭できてどんなに楽しいか…!なんて煩悩と戦いながら(笑)。
連休潰して3本仕上げたうち2本がデータ処理からやり直しだなんて…くうぅ~!!orz


2体験版一族は、実はここまで愛着ができるとは思ってませんでした。
一族1人単位で考えると、なかなか丸一年も一緒にいられないし…。

だけど今や、4周目の「養子一族」に養子としてジュニア世代4人に来てもらっているというw
しかしそこでは、養子の4人ばかりを可愛がるものだから、元からいた三兄弟と夜鳥子さんには大変不憫な思いをさせております…(;´∀`)
一年分のプレイが終わったら、また記録を書きますね~♪


あと、2周目プレイ中に早くも愛着形成されていた子たちが、こんなかたちでUSBメモリー内にいましたw

星舘一族の扇華(せんか)・扇竜(せんりょう) 姉弟。
弟の扇竜が楽しそうに妄想日記をつけている姿を、
姉の扇華が、巨人の星主人公のお姉さんの如く、顔を半分だけ出して見ている光景w
(あのお姉さんは、妄想日記執筆の現場を見ていたのではありませんがw)



誕生日祝い・R版記録感想など、拍手メッセージありがとうございました!
日常で出会う、ちゃぶ台返し並みのショックも、少しおさまりますw
各サイトさんのほうでお返事させていただきましたので、ご確認いただけると嬉しいです。

パチパチのみの方も、ありがとうございました!(*´▽`*)

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]