忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

百味ビーンズ

明日でちょうど、俺屍2体験版(ストーリー冒頭)の配信1週間前、
そしてそして!ちょうと俺屍2発売2週間前ですよ奥さん!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こんにちは。

USJで販売されるという、ハリーポッターの百味ビーンズを先日食べてみました私ですw
名前の通り100種類あるのかな…?
見た目は、綺麗かどうかは別にして、本当にカラフルでTHE・外国のお菓子という感じ。
その中で、私が「一番無難なのを頼む」と言って食べてみたのは3種類。

薄ピンク色ピーチ味っぽい。
見た目も味も、あまりにも普通のピーチ味のグミだったからおもしろくなくて、
変な冒険心が芽生えて次に食べてしまったのが…

毒々しいまでの赤色に黒の斑点パプリカ味
…見た目の色の濃さが全てを語っていました。
パプリカ何倍濃縮ですかというくらいパプリカパプリカした味で、その濃縮度合いには悪意すら感じる…www

パプリカ味を食べてからしばらく無言でお茶をガブ飲みしていた私(本人は無意識)に、
百味ビーンズを持って来てくれた本人がお口直しにと一粒。
斑点は無いけど、真っ赤っか
見た目パプリカと大して変わらないじゃないと思いつつもその子を信じてパクリ。
「あっ、これ大丈夫!さくらんぼ…アメリカンチェリーかな?」
「あ、そうなんだ!」

……え。チェリーと知っててくれたんじゃ…?(゜゜)


他にも、いろんな色と味があって楽しいですv(決して美味しいとは言わないw)
大人数が集まる場に持ち寄ればネタになって盛り上がること間違いなしかと。
ただ、ここで書けないようなキタナイ味もたくさん混ざっていますので、ご注意を(笑)。

私よりもずっとチャレンジャーな人曰く、概して黄色系は変なモノが多いそうです…。
パプリカでも相当だったのにあれ以上に何が…(´Д`)



拍手パチパチありがとうございました!
月舘一族プレイ記録、なんとか俺屍2発売までに完結できて良かったです(;^∀^)

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]