忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

陽向3きょうだい

自分大好き。だけど妹と弟ができてから、大好きが2人増えた薫
強気で行け行けドンドン前のめりだけど、兄弟を置いて行くことは決してしない華苗
実は3人の中で一番しっかり者で、後に次世代の強力な支えとなる藍之介

そんな陽向一族第3世代の3きょうだい。

3人のカラーリングが全く同じなのもポイントですemoji

藍之介だけ歳が離れているので、3人並ぶと親子みたいな図になるw

パソコンが新しくなったのでクリスタの設定を兼ねてお絵描きしていました。

ワークスペースとかもバックアップが取れたことをつゆ知らず、ペンタブのドライバーのインストールからワークスペースの配置まで、初期設定全てやり直しました…トホホ。

描きながら辿り着いた配置。

何だかんだで以前使っていたソフトと似た配置に落ち着くものなんですね。

クリスタを購入したり、パソコンを買い替えたりと、この1年くらいお絵描き環境が全然固まっておらず毎回試し描きみたいな感覚で描いているので、そろそろスタイルを固めていきたいところ。

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]