忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

溜めていたイラストたち

リンクに、望月木霊様のサイト「木霊日和」さんをご招待いたしました!

イラストがですね、色合い鮮やかでキラキラしてて。綺麗なんですよ~!
着物の柄が実物の如く、いろんな種類のお花が描き込まれていたり、
背景もしっかり描かれていたりして感服です…!



で、何書こう(笑)。

Twitterでも、TLを追うだけ追って無言で閉じてしまうことがよくあります。
ちゃんと自分が思ってることを瞬時に言葉にできる力がほしい。


サイトにまだ上げていないイラストが溜まっていたので、ここらで放出しておきます。


みずほの全身絵。
槍使いの戦装束は無印のも好きなのですが、2のも可愛いですよね!可愛いですよね!(念押し)
2の戦装束はどうしても面倒くさくて、描く機会は少なくなりがち。
それでもやっぱり好きだーー!!ってので、全身描いちゃいました☆
3日くらいかけて描いちゃいました☆

背景は何も考えないで気の向くままに描いてたらこんな仕上がりに。
召喚されて出てきた感に一人で笑ってましたが、この何とも言えない雰囲気は結構気に入ってますw



↑クリックで原寸サイズ

本名一族の伝説のカラーリング(風目・火髪・火肌)の7人を集めて。
pixivで提唱させていた「環状構図」という構図がトレス可とのことだったので、お借りしました。
ついでにTwitterで話題になっていた現代パロも兼ねて、現代服を着てもらいました。
服を着せたら環がわかりにくくなった…?
でも裸で並べるわけにいかないじゃないの(笑)。

実はこれ、ベクターレイヤーを初めて使ってみた作品でもあります。
結局、線つまみとか線幅修正とかを使いこなせずに、いつも通りの工程になったのですが(;´∀`)


あと、こちらは画像サイズが大きいのでリンク先でご覧ください。岳(がく)はプレイ記録でも大暴れしとりますが、アヤツを動かすの楽しいです♪
良くも悪くもストレートな性格してるから、感情が顔に出やすい。
ついでに言動にも包み隠さず出ちゃうから、とにかく賑やかなヤツです。

それからですね…この絵……母親に披露させられました
Twitter初心者の母が困ってたから、ハッシュタグの説明をしていた流れでこんなことに…ク~ッ!!(つД´)◦.゜◦.
私は泣いてやる!グレてやる!!うおおおおお!!!ヽ(`Д´#)ノ

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]