忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

受験日のおもしろかったこと

来週末はセンター試験ですね。

ということで、私の受験生時代のおもしろかったエピソードをご紹介w
2~4コマ漫画でお楽しみください(←コマ数がテキトー)


漫画出演一族(笑):トガリ、大地、紅花、水葵瑳、蜜香、林三朗、玄海


公募推薦なる11月入試にて。


試験会場で思わぬ再会を果たした、浪人中の先輩と後輩の会話。

後日、ニュースでその(ガ◌バのほうの)予想が的中したことを知る。


同じ高校から来た女子の昼休み。

ふりかけは、の◌たまでした(´・ω・`)モッタイナイ




言わずと知れた1月のセンター試験にて。


環境が思ってたのと違う件。

2日間それとなくチェックしてたけど、この手洗い場を使う人は見なかったw


帰りの電車で緊張からの解放。

よりによって他の人たちは疲れのせいで静かでした。




2月末の二次試験にて。


行きの電車のアナウンス。

とりあえずそこにいたら無事着きました(笑)。


志望校・志望学科の教授さん。

入学後、お二人にはお世話になりました。


帰りの電車で試験問題が気になる。

学内ですれ違ってるかもね。



ピリピリしがちな試験日でもこんなおもしろい出来事に恵まれたことに感謝。

今年受験の人もファイトです!❍(^皿^)❍
クスリと笑えるエピソードに出会えるといいね。
(そもそも受験生がこんなサイト見てるかしら)

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]