忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

ウマウマ2014



昨年末にチラッと公開していた年賀絵が完成しました!

画像クリックで拡大版が表示されます。
(管理人のうっかりで、今回は原寸大が上のサイズですw
 でも線画の線が太いので拡大版でも問題ないとぞ思ひます^^;)
お好みのほうをご自由にお持ち帰りください。


乗馬討伐しているのは、パパ達のイタズラで聞き分けにくい名前を付けられた2人(笑)、
本名一族の、男弓使いのいずると、女剣士の火鶴(ひづる)です。
火鶴は男らしく前席でたくましく、いずるは女々しく後席でしっとりと。
この2人だけで討伐に行くなら、隊長は火鶴なんだろうなぁ。

問題となっていた馬は、後から無理やり付け足しましたw



さてさて2014年は、「俺屍2」の発売が待ってますよ♪

前作のリメイク版もまだクリアできていない管理人。(^皿^A)
今年の目標は、月舘一族の悲願達成と、そのプレイ記録の完結ですね。
できれば2が発売される夏までに…!

実生活の目標は…調子に乗ってお酒を飲みすぎないようにしますw
それから、さらに来年の1月の行事に向けて痩せたい(爆)。



昨年は拍手やメッセージ、ありがとうございました!
その前に、サイトへ遊びに来てくださりありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


今年のリアル年賀状は珍しく洋風で、ペガサス(しかも白馬w)でした。

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]