忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

春の風

新年度を前に、不安と期待の入り混じった切ない感覚。
暖かいんだけど、ちょっぴり冷たくも感じる春先の風が、そんな感覚を呼び起こす。

何故かこの風を嫌いになれなくて。
あれからもう一年かと、昨年も同じ感覚を体験していたなと思いを馳せてみたりして。

毎年同じ風にあたり、同じことを感じているってのもまた感慨深い。



先日シャチハタを買いに行ったのですが、既製品に自分の名字がなくて発注することに。
どうせ発注するなら本体から組んでもらおうかと。

そうして和柄の可愛らしいシャチハタが完成!(奮発しましたw)

半分必需品で、半分贅沢品。
これでお仕事頑張る!!
ところで、新品のシャチハタってインクが充分に付き過ぎてて、押したときに字が滲みかけるのですがこれはどうすれば(;^ω^)


拍手パチパチありがとうございました!
拍手メッセージをくださった方もありがとうございます!
お返事はまた改めて参りますね(*'▽')





金曜の仕事終わりにお花見の約束をしているのですが、桜咲くかなぁ…。
まだ蕾が固く閉じた状態だしどうかなぁと。

それ以前に、金曜日ほどほどの残業で終えられるかも心配だったりw
相手は部署も職種も違うので一緒に残業するわけじゃないし、あんまり遅くなったら悪いもんなぁ。

でも、何か約束を入れていたらそれに合わせてその日までの仕事をガーッと頑張れそう、なんて可能性も。…あるよね?
ただでさえ先週送別会ラッシュで残業できなかった分の仕事が溜まりに溜まってる+突発的な仕事がよく来る時期なので、いつも以上に頑張らないとなのです。
年度最後の一週間、長い戦いになりそう…(-ω´- )

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]