忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

早くも今年の〆

メルリィィィークリスマス!(巻き舌)

買い物後のガラガラ抽選会で、買おうか悩んでいたお菓子が当たりました。ラッキー♪
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!(*´▽`人)
ガラガラ回すタイプの抽選で白玉以外が出たの初めてだ…。


さてさて、今年も残りわずかとなりました。

一年前の自分に言っても信じないだろうなってことばかりで「自分じゃなくて他の人の人生だよ」と言われても納得してしまいそうな、なんだか不思議な感覚で生きた一年でした。
というのは、忙しさや体調といったマイナス面でもありますが、嬉しいサプライズや出会いだったりのプラス面でもあり。

いろいろ大変でしたが、今年一年精一杯生きました。…まだ数日残ってるけど。
第一、知り合いの誰もいない新天地に来てよく頑張ってるよ私!( ̄▽ ̄;)ゞ
よし、最後の一日まで頑張るぞ~!



そして、たぶん今年の更新はこれが最後になるのでご挨拶。

2017年、プレイ記録が一切更新されなかったにも関わらず(汗)、こうしてサイトを訪問してくださりありがとうございます!!
拍手、さらにはメッセージを添えてくださる方もいらして、大変励みになりました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]