忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

無事に年取りました

管理人、6月6日が誕生日でした。

前回の更新時、動画のことで頭がいっぱいで書き忘れてました;
決して、年取ったことを隠してたわけじゃないよ!(笑)


お祝いくださった皆さま、ありがとうございました!!
一年間いろいろあったけど、無事にまた誕生日を迎えることができました!


望月 木霊様が誕生日お祝いイラストを描いてくださったので、さきほど本館の宝物庫に飾らせていただきました( *´艸`)
雲那(くもな)家の直衛門(なおえもん)ですv
(望月様ありがとうございました~~!!)
実は別件でもう1枚描いていただいたのですが、それはそれで掲載許可をちゃんと取ってからにしようと思ってます^^
(もちろんあんな所に置かないでと拒否するもアリですよ~)

加えて!
近々、レジン職人みやこさんから、ハンドメイドのイヤーフックが届きます♪
みやこさんの作品は本当に綺麗なデザインをしていて大好きなのです(∩´∀`∩)
まさか手元に届く日が来るなんて!と、今でもまだ状況が飲み込めていない(←え)



土曜3週連チャンのヘルプは昨日で終わり、資格試験も今日受けてきたので、ちょっとは落ち着く…?
いや、落ち着かないか。
なんか常に私バタバタしてるなぁ(;'∀')
あともうちょいバイトのヘルプも続きますが、今のところの予定では7月上旬までなので、あとちょっと頑張ります!



拍手パチパチありがとうございました!!

メッセージもありがとうございます~!!
今日の夕方頃に直接お伺いして返信させていただきました!


【24:00前 追記】
最近のイラストの画質を修整してみました。
容量が軽くなって、かつ、モスキートノイズが軽減したはず!
環状構図のイラストとかスマホで見たらひどかったから…ハハハ(´∀`;)

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]