忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

動かしてみた

こちらの記事で一族動画作りたいな~と言ってから4ヵ月ちょい経ちました。

日数のわりに進んでません
とうらぶ絵描いてましたm(_ _;)m


このままじゃ企画倒れしそうで自分でも心配(^▽^;)
なので!できたシーンをTwitterで公開していくことにしました。

とは言っても、先に全部見せられたら動画完成時の楽しみがなくなってしまうので、線画だけ。
色も音楽もつけないで、主線が簡単に動いているだけです。
しかも下描きの線が残ってたり、ゴミが付いてたりしますw
だいたいこんな感じのを作ってるのね~という程度に伝わるのが良いかなと。

そんな状態で晒してますので、完成した折には、「こんなに立派になって…!。゚(゚ノД`゚)゚。みたいな感動を覚えていただければ幸いですw
…立派な作品に仕上がるかはともかく。


無印~2の初代当主たち。


まだ演出が確定していないシーンがいくつかあって、どうしようかなとずっと考えてます。
最近では、未確定シーンがあるせいで作業の進み具合に勢いがないんだろうなとも思えてきたorz
そもそもどの一族を登場させようかで悩んでいるところも。
イ ラ ス ト 量 産 以 前 の 問 題。
完成はほど遠い…。

とりあえず、近いうちにイントロだけでも一度AviUtlを使って曲付きの動画にしてみたい。
実際に触ってみないとAviUtlにどんな機能がついているのかよくわからなくて。
エフェクトとかなんかたくさんあるみたいだし(←全然わかってない)、触って試してみたい。
試しにいろいろやってるうちに構成が浮かぶこともあるんじゃないかと期待。

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]