忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

カテゴリー「サイト」の記事一覧

お知らせ

簡単にお知らせだけ…

またサイトのURLが変わるかもです。
このブログのURLも変わるのかは今から調べるのですが、
下手すると音信不通みたいになってしまう恐れもありますよね、コレ。

我が両親に言いたい。
急にプロバイダー変えるとか言わんとって!Σ( ̄ロ ̄lll)


そんなこんなで、
今日の13時頃以降、サイトに繋がらなくなる恐れがあります。

詳細がわかり次第、追って連絡します。

拍手

面倒くさがり屋のイラスト管理

本館のTOP絵を昨日、更新しました!(^▽^)/


3月頃に完成していたのにそのまま放置してました…。

年賀絵配布期間を考慮してしばらく置いていたつもりが、気がついたら完全に季節外れ。

ウチのサイトにはよくあることで…。

たいていのイラストが季節外れのまま展示されてますw
恥ずかし~(> <;)



イラストといえば、5周年記念絵。

忘れ去られたかのように全く触れていませんが(笑)、一応進んではいますよ。
写真撮るのが面倒くさくてブログでお知らせできていないだけでw

現在の進捗状況としては、シャーペン書きの下絵が半分くらい終わったところです。

あと13ヶ月も無いことを思うと心配になってきた…w

拍手

悲願達成、何それおいしいの?

月舘一族第4世代のプレイ記録UPしました!(^o^)/
ぜひご覧あれ~♪



拍手お礼絵の10枚目が、どうもうまく表示されていなかったみたいなので修正しました。

あれは、イラスト(…ではないが)無しで文だけ出されてもわかりませんよね;
「?」と思われた方いらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけしました。



それでは、本日は報告までで失礼します…。

拍手

第3世代の原稿完成!

1年くらい放置していたプレイ記録ですが
ようやく今日、第3世代の3人分と、第4世代の2人分(まだ途中)の原稿を書き終えました!

こんなに長い間ほったらかしにしていたことに自分でも驚いた。(^p^)
待たせて申し訳ないです。


あとは、別のパソコンで画像編集してサイトに上げるだけ。
公開の目標は今月中!

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]