忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

❀百花繚乱❀

一つお知らせを。

俺屍20周年記念アンソロ企画「百花繚乱」に参加します!



記念すべきアンソロ初寄稿!
同人誌系の知識ゼロからの挑戦です(^▽^;)ゞ
ネットで勉強したり主催者さんに教えていただいたりして、なんとか参加できるところまで来ました。ヤッタネ!!
そんな親切な主催は望月木霊様

小説、一枚絵、4コマ含む漫画などなど、表現方法は自由!テーマも自由!
各々好きなかたちで参加できます。
参加申込の〆切は、新年度の始まりでありエイプリルフールであり新元号発表日でもある4月1日(月)この日、日本恐ろしく盛りだくさんですね…。
なお、原稿〆切は9月1日頃の予定だそうです。
奮ってご参加ください。皆さまのご参加をお待ちしております!(←アナタ主催違う)



ちなみに私は、カラーイラストと一族紹介での参加を予定しております。

テーマくらいはこっそりここに書いて大丈夫かな。
カラーイラストは「四季」をテーマに1枚描きました。
俺屍といえば四季ってイメージがあります。
季節によって、グラフィックはもちろんのこと、屋敷のBGMが替わったり、リメイク版に至ってはロード画面の演出まで替わりますもんね。

一族紹介のページは、カラーイラストに登場している子とその子に関わりの深い一族をピックアップして構成。


来年度から忙しくなりそうなので、時間のあるうちにと取り掛かり、ちょっと早いですがもう8割方完成させてます。
家にいるフリーの時間はひたすら原稿描き進めてました(;'∀')
ホントに普段から描くのが遅いのに加え、印刷用の慣れない画像サイズに四苦八苦w
本の原稿描くってこんなに大変なんだ…。



拍手、メッセージありがとうございました!
メッセージのお返事送らせていただきました。お手すきの際にご確認ください^^

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]