忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

今年もよろしくお願いします(今更)



昨年はお世話になりました。

雲那一族プレイ記録で今ちょうど登場している女性陣、郁巳と和にちょっと温かい服装でご挨拶に登場してもらいました。
シックな黒色の年賀絵もたまにはいいんじゃないかと。

この絵、12月初旬から描いてて、完成したのが年明けてからなんですよね。
一気に描き上げる集中力と体力が足りない…。


拍手パチパチ、メッセージありがとうございました!
続きは、昨年の思い出話。


しばらくご無沙汰していた間も、元気に過ごしておりました。


なんと、ひょんなことから、同じ部署の方々が私の故郷に遊びに来るなんて妙な体験も。

定時を過ぎると始まる、行きたい場所の列挙(とにかく言ったモン勝ち)、新幹線チケットの手配(大人数で席バラバラw)などの準備。
結果組まれた、朝から夕方まで欲望のままに予定を詰め込みまくったスケジュール(案の定時間ズレていきましたw)

柄にもなく先頭に立って案内するのは大変でしたが、背景とそこにいるメンバーの不一致感含めてすごく楽しかったです。
ずっと隣を歩いてた先輩(これまた他地方出身)が地理を把握できてきた感じがあったので途中案内を投げたなんてそんな…。


そして最大のオチは、上司へのお土産を誰が買うかの打ち合わせをきちんとしていなかったせいで、複数、しかも同じ品目を買ってきて上司混乱ww

私の2018年の一番の思い出ってこれかもしれない。

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]