忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

イラストを数枚だけ

さすがに放置しすぎかと更新しようとしたら、忍者ブログさんに不具合が起きてて更新できなかったでござる。
今でもスマホアプリからは更新できないっぽい?
ブログを選択しても画面が表示されない…。


あまり数はないけど、描き溜めてたイラストを投下。

月舘一族の集人(しゅうと)。
目つき悪いけど暖かくて優しい子なんですよ!と、声を大にして言いたい。
パサパサしたハネっ毛を描くの楽しかった!


 
同じく月舘一族の律(りつ)。
久しぶりに絵を描いたときのもので、リハビリ絵みたいなもの。


背景つけてみたバージョン。
律は幼い頃から苦労の絶えない人生を送っていたので、疲れたときは夜に一人でふらっと外の空気を吸いに出てたんじゃないかなと。




俺屍全然関係なく、なんとなく手癖で描いてみた子。
はじめに「雨」ってテーマだけ決めたんだっけ。

あと、毛先だけ染めた方を見かけることが度々あって、おしゃれだな~と思っていたのでここぞとばかりに取り入れてみましたw
自分じゃようやらんけど憧れるファッションってありますよね。



転勤有無の内示が明日出るんですが、それ次第でメンタルぽっきり折れちゃいそうな気がしてます。
私自身はたぶんないと踏んでるんだけど、周りのメンバーの入れ替わりこそ大きな問題だったりする…。

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]