忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

嬉しい驚き

高校の友人の結婚式に行ったり、GARNET CROWのイベントに行ってきたりと、基本引きこもりの私がここのところ珍しく充実した日々を送っています。

あの子が結婚か~!
解散して何年も経つのにイベントやってくれるのか~!
と、嬉しい驚きが続いて幸せな気持ちになりましたemoji



結婚式では、同じくゲストとして招かれた友人達と5年以上ぶりに再会して大盛り上がり。

さらに新郎新婦共に、式・披露宴の間中ずっと幸せそうで、見てるこっちも翌日まで幸福の余韻に浸っていました。

あんなに幸せそうな人間見たの初めてかもemoji(どんな感想)

帰りにゲストの友人とも話していたんですが、結婚相手が優しい人そうで本当に良かった。

私は新婦の幸せそうな姿を見て、良かったね、良かったね!emojiと泣いていたのですが、同じように泣いていた友人は新婦のお父さんの気持ちを想像して泣いていたことが後日判明。そっちかー!ww

GARNET CROWのイベントは、流石に解散後なので本人たちは来ないのですが、ファイナルライブの映像をちゃんとしたホールで流していたので圧巻の迫力でしたemoji

1曲目はRhythmという曲だったのですが、CDでも十分格好いい曲なのに、演出と照明の効果で格段にパワーアップして鳥肌モノ!!

また、いつかDVDを買うつもりでセットリストを知らずに参加していたので、不意打ちのYellow Moonには泣きそうになりました。

有名どころの夢みたあとでやライブ定番のロンリーナイトは予想できてたけど、Yellow Moon 助かる!!
この曲を初めて聴いた時、歌詞の深さに衝撃を受けたものです。

あと、ゆりっぺの「15年間」の言い間違いのくだりも、これか~!!とw

ネット記事で噂は聞いてたにも関わらずやっぱり実際の映像を見るとおもしろいw

最後の挨拶の締めで、しかも二度も間違えたのねw

ファンのツッコミや古井さんの温かなフォローも含め、名シーンだと思いますemoji

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]