忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

ロウソク吹き消して

高校時代の友人が明日オンライン飲み会で祝ってくれるけれども、やっぱり誕生日当日にもセルフでお祝いしたい。


ロウソクがミルフィーユに刺さらなかったw


明日の飲み会メンバーとは高校時代に誕生日プレゼントの交換をしていました。
早朝テスト後から1時間目が始まる前までの時間でやっていたのですが、自分がもらう時も自分があげる時も、朝からワクワクしてたなぁ(´ー`)

今年はワクワク感よりも、この1年もよく頑張ったなぁと妙にしみじみ。
あっ、そこッ!ババくさいとか言わない!
ケーキにロウソク刺して吹き消してる時点で少なくともココロは若いぞ!


ここのところ、主に仕事関係でデフォルト感情が「怒」になっちゃってて反省。
これからの1年はイライラしない年にしたいし、なってほしい…(-人-)



突然ですが、Web拍手のイラスト何年も変えてないんですよね。
さっきちょっとテスト送信したら古い絵が出てきて小恥ずかしくなった…。
そろそろ新しいのに変えたいなぁ。

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]