忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

ぐでたまの部屋

この頃の癒し。



ぐでたまのゆったりした呼吸が伝わってきて、見ているこちらもゆったり。
ぐでたま曲のアレンジを聴きながら、寝ているぐでたまを愛でるだけの動画ですが、いつまでも見ていられる不思議。


15時半頃に荷物が運ばれてきて、日々模様替えもされます。
配信開始日から少しずつモノが増え、今ではかなり充実したお部屋になりました。

コメント欄でも注目を集めているアイテムのひとつがタコさんウインナー。
木彫りの熊に咥えられていたかと思えば、別日には熊の上に乗っかっていたり。
今日なんて、蛍光灯からぶら下がっているヒモに絶妙なバランスで掴まっていましたw
(何ならそもそも、色んなカメラアングルがある中で、蛍光灯のヒモのアップ自体が斬新だと思うw)

他にも、バナナの色が変わってきていたりと、細かな変化も持たせてくださるスタッフさん本当にすごい。


ところでこの配信、サンリオキャラクター大賞投票〆切とともに終わっちゃうんだろうか…?
もう何日も24時間ノンストップで配信されていて、私もちょくちょく見ては癒されているのですが、これ絶対配信が終わると寂しいやつだ(´・ω・`)

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]