忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

来年4月まできっとあっという間

俺屍20周年祭に向けて応援絵を描いてます。
途中のものをTwitterに上げましたが、あれから色塗りを続けています。

無印・リメイク版・2の最終当主戦隊長揃い踏みなイラストです。
完成後に1人減ってたとかならゴメンナサイww
(↑1人減ることはなかったけど、正しくは最終当主じゃなくて最終戦隊長やん!※無印の素直は当主ではない 2018.10.15追記

前回の俺屍祭りで進呈したイラストは賑やかさ重視だったので、今度は違う路線で仕上げてみようかと。


↑賑やかさ重視の前回

このイラスト、20周年祭でも引き続き使ってくださるそうです!
結構な時間をかけて頑張って描いた作品。嬉しいです…人(´▽`)
なおランダム表示により、連続で私のイラストが当たったとしても温度差が激しそうなのでお気を付けくださいませw







仕事柄運動不足気味なので、歩数計を買いました。
まあ、そもそも歩かないことには意味ないんですけどねw
でも身につけるだけで、それまでエレベーターやエスカレーターを使っていた所を階段で行くようになりました。それなりの心理的効果はあるようです(´-ω-)

けれども、だいたいの移動距離が限られている平日はいまひとつ歩数が稼げず。

うーん、仕事終わりに散歩ついでに買い物にでも行くのがベスト?
休日にまとめ買いすると持って帰るのが大変なのも解消できますし。
ただ、退勤後に職場の人にバッタリ遭遇してしまうのが面倒で、なかなか実行できない(;´Д`)ダメジャン

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]