忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

俺屍2お披露目の儀

遅まきな感想となりますが、
ニコ生の俺屍2お披露目の儀について。


お休みだったのでリアルタイムで観ました!

タイムシフト予約は、番組放送当日にはもう期限切れでできないと知らなかった自分…f^_^;
(プレミアム会員に追い出し食らうかも…とのツイートを放送直前に目にして、言われてみればと焦ったもののダメでした;)
そのせいで、何が何でもリアルタイムで最後まで観なくちゃならなくなったのでした。


放送開始前から、例の扉の前で待機。
開いた瞬間に駆け込む!

駆け込んだ先にいた視聴者数、その時点で160人ちょっと。
これは無事、最後まで観られるかと思いきや、途中でどんどん増えていくこと甚だし!(笑)
約2時間半の放送となりましたが、最終的に視聴者数は20000人を超える盛り上がり!!

途中何度もプレミアム会員が来ては追い出され、再度ページ更新しては入り直し……を繰り返し(こんなことができるとは;)、何とか最後まで観終えましたよ!(*^-^*)



いや~!良かったですね!楽しかったですね!!


2の新曲もいいですね~!
「Will」、演奏前にもかかわらず、曲名に込められた意味を聞いたときはそれだけで鳥肌立ったよ!
曲名・曲調・歌詞全てが、まさに俺屍!

前作は曲が先にあってのゲーム、今作はゲームユーザーでもあるこうちゃん(←馴れ馴れしい)がゲームのためにと作った曲。
これがさらにゲーム中でどう使われるのか、期待大!!(*゚∀゚*)


で、コメで何度も、桝田さん居眠り疑惑が浮上するとかどんなwww

それでも、制作者の皆さんからはプレイヤーそして俺屍への愛が感じられる、良いイベントでした!
ありがとうございました!!m(_ _)m



俺屍2初回限定版、早速予約しましたよ(`・ω・´)b
R版のときに限定版を巡ってあっちゃこっちゃしてた経験から学んで(笑)、今回は頻繁にネットをチェックしてましたw
届くのが今から楽しみですvv

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]