忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

Happy birthday to me(笑)

スマホからちょいと投稿。
こんばんは(^-^*)
朝持って出た荷物に加えて、帰りがけに買ったワイン2本と、
もらったマグカップを提げて、雨の中2時間程かけて帰ってきた私ですw
雨降ってなかったらケーキも買って帰りたかったけど、
さすがにそこまでの余裕はなかった…!
クソッ!(←火車丸さんのセリフもうつり気味w)

何やらおめでたい単語が並んでますが、管理人、今日が誕生日でしたw
ニコ生では、ガッチマンさんと同じでビックリ!(年は違うよッ!/笑)
お祝いコメを見て、密かに一緒になって喜んでましたww

キリのいい、節目となる誕生日ですので、
ここに思い出感覚でちょこっとメモを残しておこうと。
決して祝ってほしがりとか、そんなんじゃないはず…!
ない…はず……(←次第に弱くなる語尾)


ここから、記念物的なボヤキが始まります。
注意!(>_<)




ここ何ヶ月か、いや何年かかもしれませんが、色々経験する中で、自分の無知や未熟さ、その他モロモロが、もンのすごく恥ずかしくて恥ずかしくて堪らなかったんですよね(;´∀`)

それで、次にキリのいい誕生日を迎えるまでに何とかしたいなと思ってたんですよ、実は。
で、色んな新書をがむしゃらに読んでみたり、自分でも鬱陶しくなるような哲学的倫理的なことを色々思考してみたり……。

でも、結局はタイムリミットが来ても、納得のいく解決はできませんでした。
最後に思ったのが、今自分が悩んでいることって、生涯全部を使い切ってやっと、わかるかわからないか…そんな感じのことなんじゃないかなと。
気が遠くなるような話ですが;


もう来年あたりからは、「○○歳おめでと~!」と年齢付きで言われるのが恥ずかしくなるような歳ですが(感じ方は人それぞれかと思いますので具体的な数字はお任せしますw)、まだまだわからないことがあってもいいんじゃないかなと最終的には開き直ってしまいましたw

これからの人生も、まだまだ精進ってことですね!(`・д・´)


すごく抽象的な話ばかりになってますが、こうやって書き出したことによって私の頭は少しスッキリしました。
こんな稚拙なボヤキにお付き合いいただいた方がいらっしゃれば、御礼申し上げます…m(~q~;)m
本当に自分でも書いてて恥ずかしくて、今、実は公開を迷っているほど(汗)。
でも何か形にして残すのって意義があると思いますし、第一、せっかく書いたのであえて残しておきます(^^;


…おっと、ワインが待っているようだ(←何それ)

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]