忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

ひと安心

新幹線の中からこんばんは。
眠い、めちゃ眠い。ヒッジョーに眠い!
けど、目を瞑っていても眠れなかったのでブログ書きます(。ρω-。)
変なところで途切れてたら、寝落ちしたんだと思ってくださいw

折りたたみ先で、ご報告を。




就職活動終わりました~!
まだ結果の来ていないところが複数あるので、ちゃんと行き先が決まったわけではないのですが…。
それでも、もう履歴書かく必要も、面接行く必要もなくなりました!
それが一番大きい!一番嬉しい!!(笑)

半年ほど次の面接に呼ばれることもなく、不採用通知が1日に2件ペースで届き続けた日々はガチで泣いた。
そこで思い知った、事務職の門の狭さ…。


予定してた最後の最終面接が終わってすぐ、数日前に受けたところから電話をいただきました。
このタイミングもありがたいです。
待ちの期間があんまりにも長いと心臓もたないよ!(゚Д゚)クワッ!

これからもう少し、結果が出揃って落ち着くまで緊張は続きますが、これまでの心身の負担に比べたら!


ところで。
富士山は静岡駅で見られるのでしょうか、新富士駅で見られるのでしょうかw
いつも富士山が見えずじまい。

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]