忍者ブログ

別館・空オア

PS・PSP・PSVita用ゲーム『俺の屍を越えてゆけ(通称:俺屍)』『俺屍2』のファンサイト。 俺屍語りや一族愛で(←ここでもやるのか)、日常、拍手お返事など、色々書いて描いてます(´▽`)

「初めまして」と「よろしく」を駆使する頃

こんにちは~!

だんだんとキャンパス内で迷わなくなりつつある真珠です。(^o^)/
ええ、今はまだ迷子になっとりますw




ここ何日かで、数ヶ月前までとは一味も二味も違う友人と出会いました。

性別も年齢も国籍も、もちろんそれぞれのバックグラウンドも違う友人たち。

各人の感覚だったり考えだったり、よくわからないことがたくさんあって、
今何考えてるのかな~とか、色々と不安になったりしながらも
新しい環境に身を置くってこういうことかと、少しわかったような気がしてきております。



皆がじきに慣れてきて、特に中身のないアホな話もできるようになれば楽しいだろうな。

…と言っている自分が一番、慣れるのに時間がかかりそうですがw
そんなヤツなんです、私。(^p^)





月舘家第4世代のプロットが出来上がりました☆

もう1台のPCで編集してからのアップとなりますので、もうちょっとだけお待ちください。

本日夜から来週の連休の間に公開予定。

第4世代の暴走っぷりに乞うご期待!
(あまりハードル上げるとマズいかな… ^^;)

拍手

  

プロフィール

HN:
真珠(まじゅ)
性別:
女性
趣味:
食べること、お絵描き、ゲーム等々
自己紹介:
俺屍一族を愛して止まない。
俺屍のファンブログですが、他ジャンルや日常話も好きに語っています。
過去のイラスト作品はpixivでまとめています。

ブログ内検索

参加しています!

宴舞
参加作品
★俺屍20周年記念アンソロジー『百花繚乱』
★アンソロジー『百鬼夜行』
★イラストアンソロジー『七色画集』
PR

Copyright ©  -- 別館・空オア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]